risa’s diary

40歳の生き様を綴っています

酒と下痢のニコイチ感

年末になったゆえ、每日晩酌をしている

 

 

最近のお気に入りのおつまみは、10種のせんべい?みたいなネーミングのやつ(覚えが…笑)

 

そして、楽しい楽しい晩酌の後に毎回訪れる…

 

 

起床後、もう、それはそれは、お腹がゴロゴロと

 

トイレの中で苦い顔しながら天を仰いでいます

 

 

体質なのか、世の中の皆さんもなのか分からないけれども、私の中ではニコイチ感が否めない

 

 

天国と地獄をセットで味わっているのに天秤にかけても天国が勝っているのか、ただ単純に頭が弱いのか(笑)

 

 

今日は大晦日ですね

今宵も晩酌が楽しみです(笑)

 

 

 

昨日行った秋葉原の肉と米ハジメの牛タンレアステーキ

めちゃくちゃ美味しかった
f:id:rrrrrisa:20211231124005j:image

良いお年を♡